阪神戦のチケットは当日だと入手困難になるケースも多いため事前にチケットを予約するのをおすすめします。
ネットでもチケットを予約したり購入できる方法がいくつかあるので紹介します。
前もってスケジュールが決まっている場合はチケットぴあで確実に購入するのが一番良いですが、チケットぴあで完売済や直前でお得に売り出している、というようなチケットを入手したい人はヤフオクで探してみるのもおすすめです。

チケットぴあで購入する方法

icon icon

1 カレンダーから試合を選択
2 座席を選択
3 枚数を入力
4 決済、受け取り方法選択
5 内容確認
4 購入完了

無料会員登録
チケットぴあの会員でない場合は無料の会員登録が必要です。
会員登録にはGoogle、Facebook、TwitterのIDでも簡単に登録できます

決済方法
クレジットカード
コンビニエンスストアでの支払い
ぴあ店舗での支払い
Pay-easy取り扱い機関(銀行、郵便局)インターネットバンクでの支払い
電子マネーちょコム

支払方法は多数あるので便利です

受け取り方法
配送
セブンイレブン、サークルK・サンクスでの受け取り
ぴあ店舗での受け取り

チケットが届く日数
通常は、購入後2日~7日後

icon icon

阪神戦のチケットを「チケットぴあ」で探す icon

お得にチケットをみつけたい人はメルカリで探すのもオススメです。

メルカリで購入する方法

1 メルカリでチケットを探す
2 購入代金支払い
3 チケット郵送
メルカリ登録時に、招待コード「SXKJUM」を入れると300円分のポイントがもらえます。

.

あくまでも個人売買ですので、行きたい日の欲しいスケジュールのチケットが販売されているかはわかりません。

但し、チケットがあるのに直前で行けなくなった人が安くても良いので売りたいケースや、非売品のチケットが出品されているケースがあるので、掘り出し物がみつかるかもしれません。

メルカリで「阪神タイガース チケット」と探すとこのように表示されます
メルカリ阪神タイガースチケット

メルカリにまだ登録していない方は、登録時に、招待コード「SXKJUM」を入れると300円分のポイントがもらえます。

→阪神戦のチケットを「メルカリ」で探す