大人気「デスパレートな妻たち」シリーズの第7弾シーズン7を待っている人も多いと思います。
ただし、なんせシーズン7のため、シーズン1~6をもう1度一気に見直して、シーズン7をみたいという人もいるかと思いますので、「デスパレートな妻たち シーズン7」だけでなく、過去の「デスパレートな妻たち」シリーズを全部まとめて無料でみる方法をご紹介します。

7
シーズン1~6までで合計134話あるのでレンタルではとても高額になってしまいますからね。
決して違法サイトなどでみる方法ではないです。

「デスパレートな妻たち」の動画を無料でみるのに必要なのはパソコンかスマートフォンだけ。

image
71

あとは「hulu」に登録するだけで「デスパレートな妻たち」を2週間無料で全てみることができます。
パソコンはもちろんAndroidやiPhoneといったスマートフォンでもみることができるのでとても便利です。
(「hulu」の2週間無料お試しを最大限活用しましょう)

「デスパレートな妻たち シーズン7」がいよいよ「hulu」でも配信されますので、このタイミングがおすすめです。
近日配信予定の欄にデスパの画像がありました。

2週間無料トライアル中なのでこのバナー経由で登録することで無料でみれます

「hulu」の登録方法もとても簡単です

Facebookユーザーの方はFacebookアカウントで簡単に登録完了ですし、そうでない方も氏名、メールアドレス、自分で指定するパスワード、生年月日、性別を入力するだけで完了です。
ものの3分もかからず登録完了して「デスパレートな妻たち」の視聴ができるようになります。
(AndroidやiPhoneの方は登録後にアプリをダウンロードする必要があります)

「デスパレートな妻たち」以外にも国内外のドラマや映画が多数

image

次々と洋画、アメリカのテレビドラマ、そして邦画から国内のドラマまで続々と放送が決定しています。
大河ドラマ「龍馬伝」「篤姫」朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」「てっぱん」の他、NHKの人気テレビ番組800話以上も追加配信

英語字幕で見ることも可能


海外ドラマや洋画を英語字幕で作品を見ることができます。
字幕の設定はとても簡単です。
好きな動画を楽しみながら英語学習に活かすこともできるます。
(一部英語字幕を利用できない作品があります)

2週間無料トライアル中なのでこのバナー経由で登録することで無料でみれます

 

デスパレートな妻たちが見終わって2週間のトライアル期間に解約をすれば料金を請求されることなく無料です。
月額980円と高めなので、少し不安になるかもしれませんが、この点は動画配信の世界的な最大手ですし、先日の発表で国内向けのサービスが日本テレビのグループになることが発表されましたので、今後より多くの動画が配信されるのが期待されており安心ですね。
無料で終わらせたい場合は、2週間以内に解約することを忘れないように。

なお、仮に継続したとしてもレンタル2本分の料金でこれだけの動画がいつでも自由に見放題なので十分過ぎるくらいお得です。