世界中の女性が夢中となり、日本でも大ヒットを記録した「ゴシップガール」が遂に完結します。
全シーズンを通して女性たちを魅了し続ける理由を振り返るとともに気になるファイナル・シーズンの見どころをチェックします。

00

「ゴシップガール」とは

ニューヨークの最もリッチな地区アッパー・イースト・サイドを舞台に、セレブ高校生たちの華やかな日常を、刺激的かつスキャンダラスにつづり、世界的大ヒットを記録
ブレイク・ライブリー演じるセリーナと、レイトン・ミースターふんするブレアのファッションは、ロケ地で彼女たちがパパラッチされると、すぐさま、これはどこのブランドの洋服とネット上にアップされ、女性誌の特集になることも数知れず。

「ゴシップガール」ファイナル・シーズン

セリーナは最愛の友ブレアを失った悲しみから、ダミアンからドラッグを受け取ってしまう。
そんなクリフハンガーで終わった前シーズンのフィフス・シーズンだったが、ファイナル・シーズンは、なんとセリーナが行方不明になった状態からスタート。

この情報は、世界各国で夏を満喫していた仲間たちに届き、ダンとジョージーナはイタリアから、ブレアはフランスから、チャックはドバイからニューヨークへと戻ってくる。
皆、必死にセリーナを探すものの……。

「ゴシップガール」ファイナル・シーズンの見どころ


最大の見どころは、ファースト・シーズンからの謎だった「ゴシップガール」の正体が明らになる点。
なぜそんなことをしたのか真相を知ったとき、共感できる部分が多いのも、華やかな世界が舞台だった「ゴシップガール」だからこそ、と言える。

さらに、ファイナルの名にふさわしく、ダンの妹ジェニー、ネイトの元恋人ヴァネッサ、セリーナの弟エリックなど、懐かしいメンバーが再登場。
「ゴシップガール」の声を担当してきたクリスティン・ベルや、ニューヨーク前市長のマイケル・ブルームバーグ等もカメオ出演。

「ゴシップガール ファイナル・シーズン」DVD

・ファイナルシーズンDVDコレクターズ・ボックス


amazon24amazonで探す



・<初回限定生産>DVDコンプリート・シリーズ


amazon24amazonで探す

 

「ゴシップガール」の動画をネットで無料で一気にみる方法

動画配信サービス「hulu」は登録後2週間無料お試し期間があります。
お試し期間を最大限いかして「ゴシップガール」を一気に見返しましょう。

image

・パソコンはもちろんAndroidやiPhoneといったスマートフォンでみることができます。
・「hulu」の登録方法もとても簡単です
 ものの3分もかからず登録完了して「ゴシップガール」を無料で視聴ができるようになります。

2週間無料トライアル中なのでこのバナー経由で登録することで無料でみれます

「ゴシップガール」を見終わって2週間のお試し期間に解約をすれば料金を請求されることなく無料で楽しめます。