Huluで「仮面ライダー」22シリーズ計1,060話の配信を8月7日から順次開始しました。
Huluだとパソコンやスマートフォンから動画が見放題なので返却など気にせず仮面ライダーをみることができます。

画像

8月7日からHuluで配信配信される「仮面ライダー」

「仮面ライダークウガ」、「仮面ライダーカブト」、「仮面ライダー電王」など8シリーズ。

仮面ライダー
仮面ライダーV3
仮面ライダークウガ
仮面ライダーアギト
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー響鬼
仮面ライダーカブト
仮面ライダー電王

9月以降Huluで順次配信される「仮面ライダー」

「仮面ライダーオーズ/OOO」、「仮面ライダーW」、「仮面ライダーキバ」など計14シリーズ

仮面ライダーX
仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーストロンガー
仮面ライダー (スカイライダー)
仮面ライダースーパー1
仮面ライダーBLACK
仮面ライダーBLACK RX
仮面ライダー555
仮面ライダー剣
仮面ライダーキバ
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ/OOO

「仮面ライダー」全22シリーズの動画を無料でみるのに必要なのはパソコンかスマートフォンだけ。

image
あとは「hulu」に登録するだけで「仮面ライダー」全22シリーズを2週間無料で全てみることができます。
パソコンはもちろんAndroidやiPhoneといったスマートフォンでもみることができるのでとても便利です。
(「hulu」の2週間無料お試しを最大限活用しましょう)
2週間無料トライアル中なのでこのバナー経由で登録することで無料でみれます

「hulu」の登録方法もとても簡単です

Facebookユーザーの方はFacebookアカウントで簡単に登録完了ですし、そうでない方も氏名、メールアドレス、自分で指定するパスワード、生年月日、性別を入力するだけで完了です。
ものの3分もかからず登録完了して「仮面ライダー」全22シリーズの視聴ができるようになります。
(AndroidやiPhoneの方は登録後にアプリをダウンロードする必要があります)

「仮面ライダー」全22シリーズ以外にも国内外のドラマや映画が多数

image

次々と洋画、アメリカのテレビドラマ、そして邦画から国内のドラマまで続々と放送が決定しています。
2週間無料トライアル中なのでこのバナー経由で登録することで無料でみれます

「仮面ライダー」全22シリーズが見終わって2週間のトライアル期間に解約をすれば料金を請求されることなく無料です。
月額980円と高めなので、少し不安になるかもしれませんが、この点は動画配信の世界的な最大手ですし、先日の発表で国内向けのサービスが日本テレビのグループになることが発表されましたので、今後より多くの動画が配信されるのが期待されており安心ですね。
無料で終わらせたい場合は、2週間以内に解約することを忘れないように。