年賀状を印刷したいけどプリンターが家にないという場合は、年賀状印刷サービスが便利です。品質が良いだけでなく出荷も早いので注文してからすぐに届きます。

しまうまプリントの年賀状サービス


・「仕上げ」を印刷仕上げ、写真仕上げ、最高級仕上げから選べます
・プリント代が45%OFFになる早割キャンペーンを実施
・宛名印刷が無料
・オリジナル年賀状も簡単に作成できる
・ディズニーキャラクターの年賀状も作成できる
・投稿代行も可能なので、注文即日で発送も可能

しまうまプリントでの年賀状作成方法

宛名印刷を行っても作成方法はシンプルで簡単です
1.年賀状のデザインを選択
2.住所録作成
3.注文
最短即日発送されます
2で住所録の作成をしておくと来年以降も無料で使うことができるので、毎年住所録を作成する必要がなくとても便利です。
すでに作ってある住所録を一括登録することもできます。
しかも、宛名印刷が無料となっているので他のサービスと比べて料金もお得になっています。
また、安いだけでなくデザインも豊富に用意されています。

しまうまプリントでの年賀状料金


印刷料金は以下になります
・基本料金+はがき枚数分
50枚の場合の最安値
基本料金(1,090円)+はがき枚数分(15円×50枚)=1,840円
100枚の場合の最安値
基本料金(1,090円)+はがき枚数分(15円×100枚)=2,590円

印刷料金は印刷仕上げ、早割45%適用の場合になります。

急いでいる時に便利な投函代行サービス

・日にちに余裕が無いので、印刷注文したものをそのまま発送したい
・特にメッセージを書いたりしないので、ポスト投函の手間を省きたい
という場合は最短即日で投函してくれるのでとても便利です。
申し込み方法はとても簡単で、申込の際に「投函代行」を選択するだけです。
注文の確認が完了したら、メールで投函日の案内も届きますし、投函が完了した時にもメールで報告が届きます。

しまうまプリントの年賀状サービスがおすすめな理由

しまうまプリントは何よりも写真印刷の実績が豊富なサービスです。
また、早割キャンペーンを活用すると、印刷、宛名印刷まで100枚でも2,590円なのでプリンターやインクを購入するより安くて簡単です。
更に住所録を作っておくと来年以降も簡単に注文できるようになります。
もっと詳しく知りたい場合は「しまうまプリントの年賀状」から確認してください。